津屋崎野菜の宅配便

作る人と食べる人が、お互いに想いを馳せられる野菜のありかた

ありがとうの会を開催します!

ありがとうの会のお知らせ!

 

2月に植えたジャガイモが、青々としげり、

もうすぐ収穫の時期を迎えます。

 

ジャガイモは、今年も丁寧に植えました。

「丁寧に植えた!」というレベルというか、深さというか、

こう、程度といいますか。

それって年々、上がっていくというか深まっていくというか。

「昨年の丁寧さは、まだまだ丁寧ではなかった。」ということが、

毎年感じるところです。

 

さて、今年も「有り難うの会」を開こうと思います。

有り難うの会は、ただ農家さんに会い、 ただお礼を伝えるためだけの会です。

私たち農家にとっても、 ただお礼を伝えるためだけの会です。

作る人と食べる人が、お互いに想いを馳せ、 作り、食べられるように。

大切に丁寧に、この機会を作っていこうと思います。

 

ご都合合いましたら、 できる限りご出席いただけますよう、

よろしくお願いいたします。

 

日 時:6月25日(日)13時30分〜15時ごろ

会 場:浜の家(福津市津屋崎4−5−1)

※参加人数によって会場の変更あり

申 込:メールに参加人数を記載の上返信

参加費:100円/1人(お茶と菓子代に使います)

f:id:nobukicorner:20170523205709j:plain